
家でどこの部屋に行ってもトイレに行っても温度差がない家を建てた方いますか??
家でどこの部屋に行ってもトイレに行っても
温度差がない家を建てた方いますか??
- kokomama(3歳7ヶ月)
コメント

まろん
温度差ないです🙂🙂🙂

はじめてのママリ🔰
全館空調をつけたので玄関から脱衣場からほぼ温度は一定です。
トイレのみ吹き出し口がないのですが、ドア自体は下に隙間があるので暑かったり寒かったり感じるほどの温度差もほぼありません🙌
-
kokomama
ありがとうございます✏️
羨ましい限りです🥺🤝- 8月11日

M &A
我が家も全館空調なのでどこの部屋も温度差はありません。
帰った時玄関から涼しいのが今の季節とても快適です✨
電気代は建坪42坪ぐらいの二階建てで、1万円ぐらいです。
-
kokomama
ありがとうございます✏️
温度差がないのが羨ましすぎます。笑- 8月11日

はじめてのママリ
温度差ないですーー!!
kokomama
そうなんですね👀
そういう家がよくて作ったんですか?👀
まろん
そうですね!
マイホーム考え始めたときは考えていませんでしたが、色々なメーカーまわって、色々知識が増えていく中で、いいなーと思ってそうしました(o^∀^o)
kokomama
専門学生の時にそういう家も作れるって勉強して、、いいなぁって思ってました🥺🥺。
電気代は、高いですか?👀
まろん
うちは太陽光つけてるのですが、冬場はやっぱり電気代高かったです😓
春先くらいからはそこまで高くないです!
家中どこにいても同じ温度で快適なので、ゴミ出しとかで外にでると、今日ってこんなに暑かったの?!ってなります(笑)