※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

検診で女の子の確率高い♪ 妊婦生活楽しみ。お盆で準備します。コロナに気をつけて。

今日検診でした♪
お腹の子7割女の子から9割女の子。
ほぼ確定です(o^^o)
女の子可愛いだろうなー🤗
すくすく元気にこれからも育って欲しいな♪
お腹で育てるのもあと少しだから妊婦生活楽しみます(^ ^)
これからお盆でお休みなのでコロナに気をつけながらベビー用品。入院準備。していきたいと思ってます(o^^o)

コメント

a

我が家も2人目女の子でした♡女の子とっても楽しみです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    女の子楽しみですよね♪
    初めての出産で女の子なので
    ほんと楽しみで服選ぶのもとってもわくわくします♪

    • 8月11日
  • a

    a

    やっぱり息子の時よりも服が可愛くて可愛くて♡
    小さいうちは親の好みに染めましょうねー(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 8月11日
deleted user

女の子いいですね〜🤣🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます♪ママリさんももうそろそろご出産ですね♪^ ^
    男の子ですか?🤗

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのです…😩
    分かった時最悪でした笑

    • 8月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    えーなんでですか?笑
    女の子がよかったですか?🥴

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は絶対女!!と決めてて笑

    • 8月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    あ、なるほど!
    そう心に強く決めていたら
    女の子がよかったですよね🤨🤨
    次こそは!女の子です!笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、次だね!!と言われますが、もう妊婦はゴメンです😭😭

    • 8月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    あらら😂楽では無いですからね😱
    私の旦那は男の子欲しかったようですが(笑)

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね…
    旦那も女の子が良かったみたいで😫

    • 8月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    交換....いやいや(笑)
    授かりものです♪
    精一杯可愛がりましょう♪
    きっと素敵な男の子に育ちますよ^ - ^💖

    • 8月11日