※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ATMが少ない地域で手作業で引き出し、給料が他人にバレる心配ありますか?

私の住んでる地域にATMは数すくなく
銀行の人が手作業?で💰を引き出してくれる所があり
私はいつもATMに行くのですが
今日は手作業で引き出してくれる所に行きました

旦那の口座なのですが通帳には
給料が書いてあり
銀行の方が見ていても他人に給料言ったりしないですよね?!そうしたらクビですよね😂?

会社名が書いてあるので
どこの会社かバレバレで…

コメント

はーちゃん

窓口でお金下ろしたって言いますよ😊
銀行で勤めてますが手作業してるって思われているんですね😅

銀行内で話することありますが、
友達とかには個人情報なので言ってはいけないですよ🙌🏻

まず、お通帳作る際や住所等変更する際に勤務先申告に必要になってるので登録されてますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ💡
    窓口で💰おろす!って言うんですね~

    なるほど😂😂
    ◯◯会社、給料◯◯か~って思われたかなぁーって 笑

    • 8月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですよ🙌🏻

    個人的には給振のお客さんたくさんいるので気にしないです😅

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂💡
    ありがとうございました\(^^)/

    • 8月11日
みんてぃ

窓口の方をテラーさんといいます。日々大量の業務こなしてるので、そんなこといちいち思ってたら務まらないと思いますよ😂
花咲舞が黙ってないっていうドラマ見てみたらいいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど田舎で
    人口も少ないので…😅😅

    • 8月11日