※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

妊娠検査薬を迷っています。基礎体温が高くならず、生理が遅れています。妊活1年で授かれず、病院に行く予定です。検査薬をするか悩んでいます。待つべきでしょうか。

妊娠検査薬をするか迷っています!!
26日のガクンと下がったところが排卵日かな?と思っていたのですがまだ生理がきません。いつも高温期は13日です。

高温期も体温高くないし、排卵日が遅れてて29日が排卵日だとしたら今日が高温期13日目で体温も下がっているので明日生理が来るのかなとも思っています。

基礎体温つけ始めて1年妊活しましたが授かれないので、生理がきたら病院にいこうと考えています。

7日の日にトイレに行ったところ、数滴血が垂れたのでその時は早めに生理きちゃったかーと思ったのですがまだ来てません。
ただ汚い話ですが、ずっと便秘だったので切れ痔の可能性も否定できません😭
そして生理がきそうな時はいつも始まる1日か2日前くらいからお腹が緩くなりますが今はずっと便秘です。

期待して検査薬して陰性を見るのも嫌でどうしようって感じです。そもそもこの体温で妊娠できるのかも不安です。みなさん37度をキープってよく聞くのでこの温度では程遠いなと…
まだ検査せずに数日待つべきでしょうか。

コメント

りさ 

検査してもいいと思います❣️❣️❣️わたしも26日排卵日で、8/4にフライングで陽性でました!

• みーん

みーん

おめでとうございます✨✨✨
    だいぶ早くに陽性出たんですね!!明日体温が下がらなければ検査してみようと思います!

• 8月11日
はぴ

高温期キープしてるし期待大ですね!
私だったら検査薬しちゃうかなー。
このまま生理来ず妊娠してるといいですね🙏💓

• みーん

みーん

明日このまま体温が下がらなかったら検査薬しようと思います!
    ありがとうございます😊!

• 8月11日