※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろヤギ
その他の疑問

専業主婦のみなさんは、この暑い夏は日中どのように過ごしているんでし…

専業主婦のみなさんは、この暑い夏は日中どのように過ごしているんでしょう?
私は結婚前までずっと働いていましたが、ちょうど1日の中で一番暑くなる時間帯はクーラーのきいた涼しい環境で過ごしていたので専業主婦になってからどう過ごせばいいのやら😅

お店とかでブラブラしてみたりもしますが、そう何時間もいられなくて。
家に帰れば暑いし、窓開けてても風通りが悪い部屋なのであまり効果はなく、でもクーラーつけるとなると「う〜ん…どうしよう…」と迷ったり。
なので結局扇風機回したりしてますが。

他のみなさんはどう過ごしてるのかなと、フッと疑問に思いました。

コメント

ももっぺ

なるべく午前中は窓を開けて扇風機で我慢してますf^_^;)
お昼からエアコン付けたりしてます( ´ ▽ ` )ノ

• しろヤギ

しろヤギ

午前中はまだ涼しいので扇風機でも過ごせますよね(*^ω^*)
    やっぱりエアコンつけたくなりますよね(;´Д`)

• 7月4日

妊婦には辛い夏ですよね…
何しても暑いので今日は朝からシャワーして扇風機首振りナシで当たってます!笑
汗流すだけでもだいぶ違うと思いますよ♪
1人だとクーラーもったいないのでとりあえず夕方までガマンしようと思います〜

• しろヤギ

しろヤギ

シャワーいいですね!
    汗でベタつくと、余計に不快になりますもんね(≧w≦;)
    私もさっそく汗流そうかと思います!

そうなんですよね、クーラーつけるのもったいなくて私も頑張ってガマンしてます😅

• 7月4日
maya

窓全て開けて
扇風機でたえてます( ゜o゜)
旦那が夕方帰ってきたら
毎日エアコン付けるようにしてます\(^-^)/
最近ほんと暑くて
外出るのが嫌です( ´△`)

• しろヤギ

しろヤギ

エアコンは旦那さんが帰ってきてからですね(*^ω^*)

少しでも運動しないとと思うんですが、こうも暑いと外に出る気力がなくなりますね💦

• 7月4日
mei

1人でドライブに行ったり、空いてる友達とランチ行ったりしてました!
お店に子供の服を見に行ったりしました*\(^o^)/*

• しろヤギ

しろヤギ

ドライブ、私も好きです(*^ω^*)
    服も時々見に行っては、これ着せてあげたい!とか思ったりします✨
    見てるだけでも楽しいし、結構気づくと時間が経ってたりしますよね😊

• 7月4日