※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

引っ越しの挨拶について今月末引っ越し予定です。夕方?夜?鍵を受け取り…

引っ越しの挨拶について
今月末引っ越し予定です。
夕方?夜?鍵を受け取りに行き、そこから少し荷物を自分たちで運び、翌日午前中に引っ越し業者に頼んでいます。引っ越し業者の方がトラックの関係上、事前に近隣の方に挨拶に行ってくれるそうですが、私達もやはり事前に挨拶に行ったほうがいいでしょうか?引っ越し業者の予約が朝一番でしか取れず、、、、早い時間に伺うのも迷惑だと思い、挨拶のタイミングに悩んでます、、

コメント

U🍁🌕🌾

私なら前日に伺えるのであれば、夕方(18時前までなら)ご挨拶に行きます☺️
ご連絡はいっているとは思いますが、明日午前中引越しとなります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。と伝えます✨

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ありがとうございます。手続きが早く終われば18時くらいに行けますが、手続きが長引いたら前日は無理かもです。。。その場合は引っ越し作業終わってからの挨拶でも大丈夫ですかね😭

• 8月11日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

終わってからでも全然大丈夫ですよ☺️
    むしろ終わってからのご挨拶の方が多いと思いますし!

• 8月11日
初めてのママリ

マイホームに引っ越しですか?

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

賃貸です!

• 8月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今賃貸で挨拶回りする人滅多に居ないそうですよ。
    私も賃貸に住んでた時挨拶誰も来なかったです。
    不動産屋の方も挨拶回りは別にしなくていいと言われましたよ。

• 8月12日