※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の泣き声で下の子が起きてしまう問題について、慣れるか心配です。生活リズムを整えたいけどスケジュール通りにお昼寝できない悩みです。

上の子の泣き声で下の子が起きてしまうのってそのうち慣れますか😭😭😭
ネントレしていて生活リズムを整えたいのにスケジュール通りにお昼寝できない…

コメント

pg

上の子はあんまり泣かなくなってきたのですが、たまに泣くと近くにいればやはり起きちゃいますね💦違う部屋だったりしたら大丈夫ですが…

下の子の宿命ですよね😂上の子も泣きはしないけど、下の子が寝ててもダイナミックな遊びするから音ですぐ起きたり、構いに行ったりするので寝られないです😫

もうスケジュールとか全く気にしてないです(笑)寝たい時に寝て、起きてしまったら仕方ない、くらいで適当に過ごしてます☺️それでも何となくは整ってきてるので大丈夫だと思ってます☝️

• ママリ

ママリ

なんとなく整うといいのですが…
    ご回答ありがとうございました!

• 8月11日