※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が「触るのが仕事」と言って怒られた。彼氏は冗談だと思っていたが、女性は許せないと感じている。ひどいと思いますか?

彼氏と付き合って1年になります
昨日あったんですが私が生理で夜の営みが出来ませんでした
私から触って辞めたら
触るのやめないで
仕事やろと言われました

はぁ?と思いそれからずっと怒ってます
彼氏的には冗談で言ったみたいなんですが許せなくて

触るのが仕事って私の事なんと思ってるんと思いました

ひどいと思いませんか??

コメント

2児まま

ありえませんね😂😂😂
ひどすぎて笑えません😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    言葉間違えたとしても酷すぎます

    • 8月11日
  • 2児まま

    2児まま

    なんだか下のコメントで酷いこと言われてますが私的には「仕事」だと言われた事は本当に酷いと思うので特に相手にしなくていいと思いますよ😂😂

    • 8月11日
deleted user

ありえないです(>_<)触るのが仕事なら金くれ。って思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です
    金欲しいです

    • 8月11日
その

そんな考え方の男とは付き合っていく気にもならないので、さっさと別れます。

nari

仕事って😩
ほんと、女のことなんだと思ってんだか。冗談でも言ってはいけないことありますよね。
その区別もつかないなんて、、結婚はしない方がよさそう💦

雪見だいふく@5歳、2歳♂

じゃ、お金ちょうだいね❤
って回収しましょ(笑)

恋人で抜くのが彼女の仕事って…冗談でも言われなくないですね💨

はじめてのママリ🔰

なんだろう

私から触ったんならちゃんと最後までしてあげればいいのにと思います

その気にさせたんですよね?
できないならはじめからその気にさせなければいいのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気になるのが楽しいんですよ
    仕事と言われたのでムカつきました

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

その気にさせたんだからお互い様でしょ(笑)
被害ズラ痛い

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事っていう方が悪くないですか?

    • 8月11日
ラララさん

仕事って…自分が言われたらずっと引きずります。傷つきます。
主人の付き合ってるとき、ポケットティッシュを持っているだけで用意がいいね!と言われた時には、引きました(^_^;)今じゃ笑えるけど、何この人…です。
ただ、その後の性格、行動見ていたら、それを忘れるくらい誠実だったから、結婚しましたが、言い方には気をつけてほしいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引いたけど別れなかったんですか??
    怒りは覚えなかったですか??

    • 8月11日
  • ラララさん

    ラララさん

    別れなかったですよ!
    もう10年になりますが、うちの主人…言っていいこと悪いことの区別がつかない人たちでしたが、徐々になおってきたとゆうか、言葉に気をつけるようにはなりました(^_^;)

    怒り、ありましたし、もしかしてこの人遊び人?とも思いましたが全く違いました。
    その言葉はあり得ないですが、少し様子を見てあげるのもいいのかなと私は思います(^^)

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の彼氏もそうです
    よくわかりません
    携帯触ってるだけなのに2時間運転して私に会いにきます
    体の関係もあまりないんですが何が楽しくて付き合ってるんだろうって感じです

    • 8月11日
  • ラララさん

    ラララさん

    そうなんですね!
    そりゃ遠距離ですね💦まりりんさんが、そのような状態でつまらなくて、仕事だなんて言われたら、はぁ?ですよね。
    私も今たまに言いますが、はい3千円、3千円ポッキリになります(^^)と(笑)こんな感じで言ってみて相手が不機嫌になるようなら、こうゆう風に嫌な気持ちになるでしょ?だから、言い方に気をつけてね!と、教えました💦
    何年かは大変でしたね💦本当に天然てより、何も考えないで発言したりするので。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の彼氏もそうです
    傷つけるつもりなくても傷つけるんですよね

    • 8月11日
  • ラララさん

    ラララさん

    そうです!本人のためにもなおさなきゃですね!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    でも、最近かれはなぜ私と付き合ってるのかなと思うようになりました

    • 8月11日
  • ラララさん

    ラララさん

    本人に、聞いてみては??
    もしかしたら、そうゆう会話が苦手な彼かもだけど。

    • 8月11日