※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那が昨日仕事の人との飲みにでてめちゃくちゃ飲まされるから次の日の…



旦那が昨日仕事の人との飲みにでて
めちゃくちゃ飲まされるから次の日の仕事キツくなるって分かってるのに行く意味😅

それで毎月休まれて給料引かれたりするし
そーゆーの分かってるなら嫁が友達と出かけてて子守りしてますとか、嫁が産婦人科から安静って言われててとか
どんな理由だってつけて行かなくてもいいだろ。。笑

お前も現場したら分かるよ。
いや一生することねえよ。みたいな😅

キツくなる承知で次の日の仕事もちゃんと行ってるなら
こっちだって理解できるけど
休もうとするのを当たり前にしてるからうざい。

今日は朝からしつこく行って仕事いかせました!

任務完了!!!!



コメント

ぽん

風邪等で体調不良なら仕方がないですが、
飲んでしんどいとか常識疑いますね😑
二日酔いで…って会社にそう言って連絡すれば良いのに笑

投稿者さんも朝から大仕事ですね、お疲れ様です😂

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    キツイの承知の上なら自業自得ですよね😅

    ほんと腹立ちます😂笑

    それが平気で二日酔いで死んでましたとか社長に言う馬鹿なんですよ😭

    • 8月11日
  • ぽん

    ぽん

    それが許されてしまう職場なんですね😂
    それもそれで怖いです笑

    • 8月11日
マママママリ

えー。私自身朝までコースでも必ず仕事行ってたので許せません!!まぁ、仕事あるなら程々にすべきなんでしょうけど😅
うちの旦那もご主人タイプで
マジでイライラします😓
仕事に対して責任感ない感じが嫌ですね🙄

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    仕事の人が迎えにくるんですが、
    旦那が連絡つかないとインターホン鳴らしてくるので無断欠勤避けれました😂

    俺は行っても今日は仕事せん!とか
    ほんとに馬鹿だなっておもいます笑

    • 8月11日