※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊活

体温が高い理由について、不安を感じています。産婦人科の先生に相談しましたが、特に問題ないようです。体温が高い原因について心配です。

低温期の時期に体温高い方いますか?人工授精してて、黄体ホルモンの薬飲んでたので飲み終わった後も長くて一週間くらいは高温期が続くとは聞いてたのですが。先月から、飲み終えて一週間たっても高温で、でも、二層には分かれているし、産婦人科の先生にもとくに何も言われません。今、夜とかムシムシしてて暑かったりするので、体温が高くなってるのか…ネットとか調べるとあまり良い事書いてないので、不安で投稿させてもらいました>_<

コメント

屋久島好き

質問のお答えにはなっていませんが💦💦
私も前回から低温期の体温が高いです(;´∀`)
そして同じく高温期を保つお薬を処方されてます!

私も気になって先生に質問しましたが、大丈夫だよ!と、ザックリ言われました(笑)
低温期が高くなった分、高温期も高くなりましたか?
それなら大丈夫かなぁと思いますよ(*´ー`*)

• よち

よち

お返事ありがとうございます!低温期が高くなったぶん、確かに高温期も高くなってるんですよ>_<そしたら、大丈夫ですかね!💦
    質問の答えに、充分なりました(^○^)ありがとうございます!

• 7月4日