※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

寝なって言うけど子供ギャン泣きだしあやしもしないし。寝なっておかし…

寝なって言うけど子供ギャン泣きだしあやしもしないし。
寝なっておかしくない?
頼むから言う事聞いて!ってあたし子供じゃないし今はいいって言っただけで何なの?
おやすみも言わないで寝室行くしお前のが子供じゃ!!
お風呂しか入れないくせにむしろ喧嘩する日は入れてもくれないのに育児やった気になるなよ。
マジお金だけ入れて帰ってこなくていいよ。

コメント

初ママ

懐かしいです。

今子供がぐずってるのに、それ言う?ってあるあるですよね
抱っこ紐でやっと寝たのに、
俺見てるよ!って背中スイッチで起きるんじゃボケって怒りが爆発です

  • ゆう

    ゆう

    ホント疲れました。
    出かけなくても化粧はしてほしいとか言うし。
    なんの意味あるんですかね?
    育児って一人でするものなんですかね。
    家にいても気向いたときしか抱っこしません。

    • 8月10日
  • 初ママ

    初ママ

    動くようになれば、ママにすぐくっついちゃって、風呂掃除とか諸々できん。
    なのに、何もしないとか。言いますー
    あんたにはくっつかないから、家事が出来るんじゃ!ってイライラします。

    • 8月10日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですよね。
    もう泣きたくなります。
    産まれた当時は手伝うね、なんもしなくていいからね?といったのにできてないとえ?してないの?的なこと言われます。

    • 8月10日