※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給1360円×6時間×週5で収入が少ないです。10万円しか残らず、子供のために貯金したいです。同じ状況の方、どう頑張っていますか?

フルタイム時給1360円×6時間×週5
保育料引いて10万円しか残りません😅給料低すぎますよね😪
子供のために10万は絶対貯金したいです。
同じような方いますか?何をモチベーションに頑張ってますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

時給1360円は私の住んでる地域だと高いです😂時給に換算したら私は1000円以下ですよ💦
うちは保育料引いた残りは全額貯金してます。4月から働き始めて保育料以外はまだ一度も自分の給料下ろしたことはないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    保育料引いた残りは全額貯金、下ろしたことないの凄いです☺️✨私ももうすぐ初任給です。やっている仕事は正社員と同じで責任もあり、毎朝5時半起きでヘトヘトになってしまってて、、つい弱音を吐いてしまいました😢私も頑張ります☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ初任給なんですね!5時半起きはきついですよね😓私も最初は家事も仕事も頑張らなきゃ!って思ってましたが、最近は家事は適当にやって無理しないことにしました😂お互い頑張りましょうね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

10万円凄くないですか?❤
私は3歳の無償化対象まで保育料を引いたら3~6万円でした😅
経済的にはよくないかもしれませんが、毎月の貯金が増えていくのがモチベーションです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎月の貯金がモチベーションですね☺️❤️
    正社員と同じ仕事内容、朝5時半起きでヘトヘトになって、弱音吐いてしまいました。皆さん同じですよね😱頑張ります!

• 8月10日
がーママ

何の仕事かにもよりますが、事務とかであれば時給1360円は良いお時給だとおもいますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金融接客事務です💦毎日熱出しそうになりながら奮闘しております😂皆さん一緒ですよね。頑張ります😭

• 8月10日

やっぱり預金残高がモチベーション😄
未満児保育料払って10万円以上残る人は意外と少ないので、マウントかと思われてしまいますよ😅
その10万円があるから楽しみもあると思います。
仕事があることがありがたい事だし、時給1360円が低いという感覚なのであれば確実にズレてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預金残高!そうですよね😂✨
    すみません。仕事があるだけ有難い事ですよね。毎日5時半起きヘトヘトになってしまい、つい弱音を吐いてしまいました。皆さん同じですよね。頑張ります!😢

• 8月10日
かわちゃん

時給で1360円なら、凄く高い方だと思います✨
私は金融機関の正社員で働いていますが、時給換算したらあまり変わりません💦
金融機関の接客事務だとテラーですかね?大変だと思いますが、色々勉強できることもあると思うので、一緒に頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨他社で正社員として働き今の会社でテラーしてます!
    責任のある仕事ですしつい辛くなり弱音を吐いてしまいました。そうですよね!勉強になることばかりなので今後も頑張ります🥺

• 8月12日