※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
産婦人科・小児科

子供が昨夜から夜のみ39℃まで発熱しています。症状は鼻水や咳、発疹はなく、元気で食欲もあります。解熱剤はあるが、病院に行くべきか迷っています。服装や冷房の調整も分からず、アドバイスを求めています。

子供が昨夜から夜のみ39℃まで発熱します。(昨夜と今夜です)

鼻水、咳、発疹なしです。

日中も元気で、夕方にかけて熱が上がりだしますが、比較的元気で、食欲はあります。
(と言ってもご飯は食べたがらず、ゼリー、ヨーグルト、きゅうり、茹でいんげんとかですが...)
水分摂取は自らグビグビ飲みます。

解熱剤はあります。
でも、6月のです😅

こんなときは病院かかりますか?
明日は連休明けだから、混むからもう1日様子を見ようかな...とも思ってます。

そして、冷房や服装の調整もよく分からず💦

ぐっすり寝ますが、二時間毎に機嫌よく目を覚まして、水分摂って添い寝すると寝ます。

対応などアドバイスあれば教えて頂けると助かります!m(__)m

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日行っちゃいます😀

。☆ママン☆。

朝になったら病院行って新しい薬を貰います。

今の時期は手足口病になりやすいですからねー

オムハンバーグ

ありがとうございました😌❤️
午前中に行ってきました!
ウイルス性のものかもしれないとのことでお薬頂きました😫💖