※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

1歳半の子供が突発性発疹かもしれない状況で、40度の熱が出て2日経ち、機嫌が悪く食事も摂れない状況です。熱がある時に機嫌がいいという情報に疑問を持っています。

突発性発疹って機嫌いいんでしょうか?

1歳半の子が
突発性発疹かもしれないんですが、、

40度の熱が出て2日たち、
機嫌もめちゃくちゃ悪くて
ご飯も食べません。
辛いのかずっとグズグズしています

ネットには発疹出る時に
機嫌悪くなるけど
熱が出てる時は機嫌いいって
かいてあったんですが、、

熱が出て機嫌悪くて
ご飯食べないとかありましたか?

コメント

あかり

熱出てる時がマックスで機嫌悪かったです!
ゼリーしか食べられなくてかわいそうでした😢
私もボツボツが出た後に、、、と腹をくくっていたのですが、機嫌が特別悪いとかはなかったです😅

  • あかり

    あかり

    お子さん早く良くなるといいですね😢

    • 8月10日
Sママ

熱が出ているときが1番グズグズでした😭💦
発疹が出て突発性発疹の病名が付いてからはグズグズがおさまっていきましたよ✨

deleted user

熱がある期間は元気だし機嫌も食欲も普通でした!
そしてやっと下がったと思ったら、ものすごく不機嫌で、何でかなと思っていたら、夜お風呂入る時に発疹見つけた感じでした。