※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

夫と喧嘩すると必ず離婚を言い出す。話し合いを求めても聞いてくれず、プライドが高い。この離婚の口癖は治るでしょうか。

普段は今度ここに行こう!なんか欲しいものある?どこ行きたい?とか聞いてくれたり、手繋いでくれたりな感じなのですが、
喧嘩をすると毎回もう離婚する。限界。と言ってきます。
喧嘩する度に言うのやめて、今話しても無駄と思う。別に急ぐことでもないし普通になってから話し合おうというのですが、聞く耳を持ちません。
旦那はプライドが高いのでこっちがじゃあ離婚すると言ったら意地でも離婚すると思います。
この離婚するの口癖は治らないですかね?

コメント

喧嘩してない時に話し合いできないのですか?

• あすか

あすか

私はしようと何回も言ってるのですが、その時点で喧嘩にもっていかれます。
    俺は今したくない、なんでお前のタイミングに合わせないといけないのか、と言われずっと出来てないままです😔

• 8月10日

退会ユーザー

今はダメ、あすかさんのタイミングもダメならいつなら話し合いしてくれるのか聞いてみたらどうでしょう?

• 8月10日
eri

治らないと思います😩
うちの旦那も喧嘩したら言います
いつも謝ってくるのでほっといてますが
また言ってるわ〜って思うのが一番かと😭

やっぱり全部に全力で向き合うと疲れます😂