※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那が急にバーベキューを嫌がり、イライラしています。実家のこと悪く言われた気がして許せません。旦那の実家とは縁を切っているため、行かなくてもいいか悩んでいます。

前から明後日私の実家とバーベキューすること決まってたのに旦那が急にはぁーだりぃーよおあんな所でバーベキューなんてするわとか言いだしたんですが
本当イライラするし気悪い
そのくせ明日バーベキューしないなーとか意味わからないこというし本当なんなんですかね
こんな事でイライラするの心が狭いんですかね
結婚した時からお金の援助や子供への援助してくれてて本当に頭があがらないのに実家のこと悪くゆわれた気がして許せませんでした。旦那の実家は縁きってるのでもう何年も会ってないです。祖父母には会ってるんですが行きなくないから今度こそ行かなくてもいいですかね

コメント

いーいー

行きたくないなら旦那さんだけ置いていったらどうですか?
私は行きたくなさそうなら旦那は置いて行きますよ。

うんぴ

そこまでいうなら旦那さん置いていきます!
そんなに嫌なら自分は家にいれば?嫌々行かれても気分悪い。て伝えます!ご両親きっとお孫さんが来てくれるだけで嬉しい!旦那さんはおまけみたいなものだろうし😅

はじめてのママリ

私もそんなこと言われたら
置いていきまーす!(^_^)
雰囲気壊れるのでむしろ
来て欲しくないです!!
同じように言って祖父母宅にも
行かなくていいと思いますよ🤗