※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

妊娠34週で生理痛のような痛みやお腹の痛みがあり、便意も感じるが出ない。1日1回ほどで30分以内に収まることが多い。この時期の症状か不安。胎動あり、出血なし。

現在妊娠34週です。
最近、生理痛のような痛みや、
お腹全体が痛くなることがあります😖

汚い話ですが、便意かな?と思い、
トイレに行くのですが出ず………


頻度としては1日1回ほどで、
30分内には収まることが多いです。

こういうことってこの時期はよくあることですか?
胎動もあり、出血もないので様子見してます🤔

でも不安でどうなのかなーと思い、
質問させて頂きました😭!
よろしくお願いします!

コメント

ÿ

私も35週頃から生理痛のような痛みが3日に1回あり病院で聞くと前駆陣痛みたいなもん!よくあることだけど37週超えるまでは安静にしててね!と言われてました!37週超えてからは毎日のようにあり38週で出産しました😅なかなか収まらなかったり頻度が多かったら病院に相談したほうがいいと思います😢