※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

排卵検査薬の結果が陰性になり、タイミング取れずで絶望感。昨日の強陽性で排卵済みか不安。今日のタイミングは遅いかも。喧嘩して妊活一人でバカみたいに感じる。

排卵検査薬とタイミングについてです

8日 陽性 タイミング
9日 陽性
10日 強陽性
今日 午前 強陽性
そして今陰性でした
昨日強陽性でタイミング取れず、、、もう陰性になったので排卵済みですよね?
今日の夜タイミングとっても遅いですよね😭😭
昨日タイミングお願いしたら断られて喧嘩して自分だけ妊活頑張るのがバカみたいに思えました😭
午前強陽性だったのでまだ間に合うかも!と思ったのですが先程陰性で絶望感があります😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

私も全く今同じ状況で、私が不貞腐れてます😂ホント協力しろよ!!って思いますよね👆😒😒
調べていると陰性になったから直ぐに排卵する訳ではなく陰性後3日までは可能性あるからタイミングを撮りましょう!って書いてあったりしてたので、私は可能性あるなら試してみようかと思っております😊😊一緒に頑張りましょう🥰🙌🏻💗

• おちび

おちび

お返事ありがとうございます😭
    こっちがどんな気持ちでタイミングお願いしてるか考えてほしいですよね😞
    そうなんですね!1人がデキ婚で始めての妊活で気持ちばかり焦ってしまっていて知識不足です😭😭笑
    陰性の検査薬みて帰ってくんな!って思ったんですけどとりあえず仲直りできるように頑張ります😂
    お互い頑張りましょう😌❤️

• 8月10日