※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
ココロ・悩み

神奈川、東京でシミ取り、レーザーおすすめの病院を教えてください。33歳でシミやそばかすがひどく、肝斑もあります。遺伝で心配。元の肌が見えないほどのシミで悩んでいます。写真添付。元の肌に戻った経験のある方いますか?

シミ取り、レーザー おすすめの病院教えてください😢
できれば神奈川、東京あたりで。
33ですが、シミそばかすがすごいです。肝斑もあると思います。子供の頃から出来やすく、18くらいからは紫外線気を付けてきたつもりですが、どんどん増えてます。おでこ以外頬を中心に顔全体にあります。
実母も若い頃から私よりもひどいシミそばかすだったので、確実に遺伝です。今はもう顔全体元の肌が見えないほどのシミそばかすで覆われてます💦自分もいずれば同じようになってしまうのかと思うと怖いです。
参考に今の写真添付します。
元がこんな感じでレーザーで綺麗になったよって方いませんか?切実に悩んでいるので、アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

あいのりに出てたブロガーの桃さんのブログで、ご主人がそばかすを東京美容医療クリニックでレーザーあててる記事を見ました。

結構キレイなお肌になっていて、私もやってみたいと思いましたよ✨

2019年12月の記事なので、良かったら見に行ってみてください。

• 豆まる

豆まる

東京美容医療クリニックですね。ブログ確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私はレーザーが怖いので、ピグメーションに通っています‼
今、1ヶ月過ぎましたが濃いシミが小さくなり色も薄くなってきました☺️

• 豆まる

豆まる

ピグメーションとは初めて聞きました🙄
    とにかくシミを消したくて、レーザー が一番効果があるのかな?と思ったんですが、ちなみにどちらの医院に通われてますか?参考までに教えていただくことは出来ませんか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティーにありますよ‼
    見て見て下さい‼

• 8月10日
  • 豆まる

豆まる

ありがとうございます😊
    ホットペッパービューティーでピグメーション調べてみますね。

• 8月11日