※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人へのイライラが少ないけど、やっぱりイライラする。夏休みで家にいるとイライラが増える。家事育児で体力消耗し、寝不足。悩んでいる。

一人目のときよりは主人へのイライラは少ないのですが、それでもやっぱりイライラします。皆さんこんなもんですか?😭

3日連続自分の部屋の鍵をしめるように言ってるのですが、絶対にやっていなかったり、優しく注意しても「はいはい」と返事されたり、、。イライラしないように努力はしてるのですが、やっぱりどうしてもイライラします、、。夏季休暇でずっと家にいるし、、。いろいろ家事育児とやってはくれているのですがね😔やることが倍増したのと、体力が激減してるのと、寝不足とでどうしても、、どうしてもイライラしてしまいます。悩みです😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目生まれてから方が旦那にはイライラしてました😅
子どもたちの世話や家事しているときに旦那はトイレに籠ってスマホしてたり、まだやることあるのに自分だけ先に布団でゴロゴロしたり、そこらに物を出しっぱなし、出かけてくると言って約束の時間までに帰らないとか…

下の子に手がかからなくなってくると子どもらをパパに預けちゃうようにしました😁あと休むときは代わりに夕飯作ってもらったり、マッサージしてもらったりですね。