※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、フライング検査で陽性反応があったが、再度検査しても逆転せず不安。来週病院へ行く予定。他の検査薬の結果が気になる。

今日で生理予定日から1週間経ったのでフライングで陽性はでていたのですがもう一度やってみました!

思ったよりも逆転しなかったのですが、排卵確定していて生理予定日から1週間ならもっと逆転しますよね😭

来週の月曜日に病院に行く予定です!
今は信じるしかないですが、みなさんの検査薬をみてると心配になります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定から16~17日あたりでドゥーテストが綺麗に逆転しました。そこからずっと逆転のままでしたが、更に5日~1週間後くらいに確認線が濃くなっていき全く逆転しなくなりました💦まさにこの写真の頃だと思います。
逆転がなくなるなんて不安でしたが、その後心拍も確認でき今の所は順調です。
もしかして、HCGが出過ぎると逆転が終わるとか…?と思っています💦

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね🙄!
    来週まで長く感じますが、信じてエコーで確認できる日を待ちたいと思います☺️

    • 8月10日
deleted user

今回の4w1d(生理予定日翌日)と同じくらいの濃さですが、4日後にはもっとくっきり逆転してました!

  • mamari

    mamari

    やっぱりそうですよね😭
    調べれば調べるほどみなさん結構はっきり逆転してる方が多くて心配です😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回の妊娠では妊活して授かり、生理予定日前に妊娠判明してしまったので、初診までが長くて長くて、逆転しないとダメになったんじゃないかと不安で仕方なく、結局7回検査しました🤭笑

    • 8月10日
deleted user

逆転の有無はそんなに気にしなくていいと思います🤭!

わたしの経験上は、逆転するものもあればしないものもありました!

  • mamari

    mamari

    逆転してないと、ホルモンの増えがイマイチなのかな?と心配になってます😭

    逆転せず妊娠継続しましたか??🥺

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    継続しましたよ!

    • 8月11日