※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

クリアブルーの排卵検査薬を使っています。今日が排卵予定日です。検査薬が陽性なら、今日排卵する可能性があります。数日後に線が濃くなることもあります。初めて使うので不安です。

クリアブルーの排卵検査薬を使っています。
今日がルナルナでは排卵予定日です。

今日の朝にも検査薬やったのですがこれは陽性で今日排卵するという予測で正しいのでしょうか?それとも数日後にもっと線が濃くなったりしますか?

初めて使うものでわからなくて、、😭
ご回答よろしくお願いします😭

コメント

8/5の線が一番濃くないですか?もう排卵終わられてますよね。きっと。
私は不妊治療をしていたのですが、クリニックのセミナーで、医師が「血液検査で排卵時期を特定するのが今の技術では一番正確。尿検査だとタイムラグがあって遅い。排卵検査薬使うなら薄く線が出た頃からタイミング取らないと、タイミング遅れますよ」と言っていました。あと、人によって様々ですが、私はルナルナは、全く、予測日が合致していませんでした。
頑張ってください!

• R

R

そーなんですね😭😭
    私も5日濃いかな?って少し思いました。病院で卵胞チェックもしてもらってそろそろ排卵しそうだねと言われたので、まだ排卵してないと思ってました。微妙な所ですね、、😭回答ありがとうございます!

• 8月10日