※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供のオモチャが勝手に音が鳴ったりします😳😳同じような経験された方い…

子供のオモチャが勝手に音が鳴ったりします😳😳
同じような経験された方いますか?

誰もいない子供部屋にあるオモチャ箱の中に入ってるオモチャが急に勝手に鳴ったり…♬♪.。.:*
みんながいるリビングのソファーに置いてあるオモチャも触ってないのに急に音が鳴ったり。
トーマス等の車系のオモチャが勝手に走るとかは無いですが、
ボタンを押したら音が鳴ったり光ったりするオモチャが、勝手に鳴ります🙄🙄🙄

私の友人も何名か分かる〜‼️と共感?経験あるそうで、
オモチャのあるあるなんでしょうか??
怖いという感覚はないのですが、ちょっとびっくりしたりするので😂💦💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

あります!
この前、夜中の3時に鳴ってビックリしました💦

  • ママ

    ママ

    夜中とかだとビックリしますよね😱💦
    あるあるですね😂💦

    • 8月10日
きき

経験あります🙋‍♀️
急に鳴るとびっくりしますよね😂

  • ママ

    ママ

    家に私しかいない時とかはめっちゃビックリします😱😂笑

    • 8月10日
ty

あります!
接触がおかしくなってるとかみたいなので、スイッチオフにするか、電池抜きます☝🏻

  • ママ

    ママ

    みなさんあるあるですね!!
    やはり接触不良なんですね!スイッチOFFにするようにします😊

    • 8月10日