※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開した方いますか?完母で育児中、赤い出血あり。腹痛も。皆さんはいかがでしたか?

皆さん産後の生理は
いつ頃再開されましたか??😩😩

現在は完母で育児しています!
悪露もそろそろ終わりかな〜ってくらい
何も出なくなっていたのですが、、
昨日から赤い出血が😩💭
拭くとついてくるしパットにも出てます💭

考えてみればちょっとした腹痛というか
鈍痛というか、、
え、もう生理!?早くない!?
まだ産後2ヶ月なのに〜〜😩(笑)

皆さんはどうでしたか〜〜(;_;)

コメント

🐣

完母で9ヶ月の時に再開しました!

はじめてのママリ🔰

同じ感じで完母なのに産後1ヶ月で再開したと思ったら翌月は来なかったです😳
未だに再再開はまだなのであのときの出血何だったんだ?となりましたが💦

  • なあ

    なあ

    そうなんですね〜
    それなら私も今だけかなー?と信じて、、😂(笑)

    • 8月10日
ty

完母で、2ヶ月終わりごろだったので、えぇー!もっと楽させてぇーって思いました😭

  • なあ

    なあ

    ってなりますよね😩
    生理来ないことに
    慣れてしまってると本当にそうなります😩

    • 8月10日
あーぱん

完母よりで11ヶ月で再開しました😊

  • なあ

    なあ

    私もそのくらい経てば
    良かったんですけど😩

    • 8月10日
ままりん

完母で1ヶ月半で生理再開しました!

®️®️

ほぼ完母でしたが3ヶ月できました(笑)

  • なあ

    なあ

    3ヶ月も早いですね😩😩

    人それぞれなんですね😩

    • 8月10日
 なな

2カ月で一度きて、その後来なくて、
本格的に再開したのが10カ月くらいでした!

なので、また止まるかもしれないですね😊

  • なあ

    なあ

    それなら嬉しいです🥺

    突然の出血で焦りました💭

    • 8月10日
ぽん

2ヶ月はおろののこりで、10ヶ月で再開しました、2人ともいきなり2ヶ月でオロの残り出たので、生理かと思い焦りました

  • なあ

    なあ

    悪露の残りって可能性も
    ありますね😩

    • 8月10日
みるくてぃー

完母で1ヶ月半で再開しました🥶

  • なあ

    なあ

    1ヶ月半早いですね😩😩
    本当に人それぞれなんですね💭

    • 8月10日