※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプSサイズを使っていると、おむつ替え時におしっこ漏れがあります。Sサイズが小さくてギャザーが足りない可能性があるか、テープに戻すべきか悩んでいます。要相談。

パンパースのパンツタイプのsサイズを
使ってるのですがテープよりパンツの方が
ギャザーがあまりないですか??😭

ここ何日か5時間くらい寝ておむつ替えのとき
足から脇までおしっこ漏れしています。

テープの時は全くなかったのに😭

寝返りするようになったからかもしれませんが、、。

Sじゃ小さくてギャザーがあまりないとかなのでしょうか

それかテープに戻すか、、。
毎日の夜中のおしっこ漏れの処理が大変すぎます。

教えてください🙏

コメント

白透

足が細かったりとかかもですね!
テープでは調節できるけどパンツだと調節できないですし、、!
ムーニーおすすめです、、!!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なるほど🤔
    でも寝返りするのでテープでも漏れたのでパンツにしたんですよね😱
    テープのほうがいいですかねー( >_< )

    あ、すいません🤣寝ぼけてパンパースって書いてますがムーニーマン 使ってます😢笑

    • 8月10日
  • 白透

    白透

    だったらパンパースがいいとおもいます!!

    • 8月10日
ゆきの

うちは寝返り時期からムーニー使って漏れ出したのでパンパースに変えました🙌これからは多分ずっとパンパース使います☺️
周りの方もパンパース漏れにくいって言ってる方多いですよ✨

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    新生児のころパンパース使っててそのままsサイズのサラサラケア?を一度使ったら背中漏れしました😭
    ちなみにテープですか?パンツですか?

    • 8月10日
  • ゆきの

    ゆきの

    そうだったんですね💦うちは寝返り始めたらパンツに変えましたよ☺️早く合うやつ見つかりますように!

    • 8月10日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    子供によって合う合わないありますよね😭
    もしかしたら息子足が細いかもしれないので今日テープに戻してみます🥺
    教えていただきありがとうございます⭐︎

    • 8月10日