※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那さんリモート飲みとかしている人いますか?時間とか決めずにお好きな…

旦那さんリモート飲みとかしている人いますか?
時間とか決めずにお好きなだけどうぞ!ってしていますか?
かれこれ7時間以上リモート飲みしている旦那…。。外に飲み行かないだけいいと思ってるけど、長過ぎてそろそろイライラしてきた😊、、、子どもを入れないでと言われて必死に部屋に近づけないようにしてご飯、お風呂、寝かしつけも気遣いながら全部やって、いつもと違うと感じた子どもは案の定寝つき悪く3時間近く寝かしつけにかかり…そんな中でも大笑いしている旦那みてると腹立ってきました👎🏻しかも、ゆるく2人目の妊活中で今日の夜か明日の朝タイミングだよって前々から言っているのに絶対それも忘れてる。明日の朝も起きないんだろうなぁ。

コメント

🐰

好きなだけどうぞ派です🌻

• ®️

®️

ありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁ではないので、
時間は好きなだけどうぞしてます!

• ®️

®️

うちも頻繁ではないのですが、さすがに忙しい時間から結局8時間超え…流石にイライラしました😩

• 8月10日
さくら

時間は好きなだけどうぞですが、
うるさい時は短時間でもうるさいから静かにしてって言います😱
あと部屋に近づけないとか協力もしません😂娘が部屋に行けばリモートしながらでも相手させます。嫌なら寝てからしろと思います😂

こっちが1人で子供見てるのに大声で笑う声聞こえてきたらめちゃくちゃ腹たちますよね😂

• ®️

®️

息子も普段入れる部屋に入れなかったので余計グズグズしたり、鍵はないのでちょっとでも入るとあからさまに嫌な顔されて本当むかつきました🤬

• 8月10日
Ayunn

リモート飲みはまぁ、良いとして、子ども近づかせるな?は?...そんなん無理です🙅
子どもがそっちに行ったのなら相手しながらリモートしてろ!
こっちは洗い物や片付けだってあるし、むしろその間はおまえが見てろ!です👊

• ®️

®️

無理ですよね…普段入れれ部屋に入れなくて余計グズグズして大変でした。子どもが寝てから遅い時間にしてって言ったのに夕方から初めて、1番忙しい時間帯でかなり迷惑でした、、、

• 8月10日
ai

時間は特に決めてないですが、7時間以上は長すぎですね🤯!!
イライラするのも当然だと思います🥺

代わりに今度7時間旦那さん1人でお世話して欲しいです😂

• ®️

®️

ほんと、代わりに今度は私が7時間越えのリモートしてやろうか?って感じです🤬

• 8月10日
✨かぜきちmama✨

7時間あり得ないです💦
子どもを入れないでって言われても数時間したらむしろ「パパ何してるんだろうねー?見てきてくれる?」って子ども投入します!私なら💨

• ®️

®️

ありえないですよね。
    少しでも子どもが部屋に入ろうとするとあからさまに嫌な顔されて…腹立ちました😡

• 8月10日