※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
妊娠・出産

出産に備えて、実家に帰る予定です。出産後もしばらく実家に居る予定ですが、結婚後は実家に居なかったので少し寂しいです。

出産に備えて、実家に帰りますか?
初産なのでしばらく実家に帰る予定です❗️
出産後も、もちろんしばらく実家に居る予定ですが・・・。
家から実家まで車で30分の距離で近いので帰省という程の距離ではないのですが、結婚前はずっと実家暮らしでしたが結婚してからは、実家にずっと居た事がなくなんだか旦那と別々なのが変な感じがするし少し寂しく感じます💦

コメント

えっちゃん818

出産後車で30分ほどの実家に帰りました(^^)
旦那も一緒にわたしの実家に泊まってくれて、実家から仕事に行ってくれました(._.)

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

出産後に実家に帰ったんですね❗️旦那さんも実家に泊まってくれたなんて素敵ですね✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

自宅⇔実家は車で30分程です。産後実家に1ヶ月近く帰ってました!

私としては最後の自由時間だからね!!と自由に遊んでて貰って良かったんですが娘に会いたいが為に、ほぼ毎日来てましたよ。泊まって、実家から会社行ったりしてました

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

産後に実家に帰ったんですね❗️
    旦那さん実家に毎日来て泊まってたんて娘さんにメロメロですね(o^^o)素敵です✨

• 7月4日
もりりん

ウチも実家と自宅は車で40分ぐらいの距離です。
夫は平日はたまに仕事終わってから、週末は泊りがけで来てくれてました( ^ω^ )

可能であればお休みの日にでも来てもらえるようお願いしてみてはいかがですか?
寂しいって言えば来てくれるんじゃないでしょうか?(´ε` )

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

仕事終わってからとか週末は実家に旦那、来てくれると思います❗️

• 7月4日
さりな(^^)

私も初産でしばらく
実家に帰ります。
家から実家までは
車で10分の距離ですが
旦那の仕事の都合上
終わるのが日を跨ぐ事も
あるので毎日は
来れそうにないです(´・_・`)
すごく寂しいです(´・_・`)
距離が近いのと、
ペットがいる事もあり
晩御飯食べにとか
遊びによる程度はありますが
旦那と住み始めて
1度も実家に泊まったことさえ
ないので…。

• プリンセスリボン

プリンセスリボン

同じですね❗️結婚したら、なかなか実家に帰って泊まる事ってないですよね💦寂しく感じますよね💦

• 7月4日