※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

普通に県外へ遊びに行く旦那。嫌い。野球見に行くのが悪いとは言わない…

普通に県外へ遊びに行く旦那。嫌い。
野球見に行くのが悪いとは言わない。
大阪に行くことが悪いとも言わない。
球場だってちゃんと対策してるだろうし、
県内にいるから安心なんて思っても無いし、
偏見持ってるわけじゃない。
ただ私は娘が大切なだけなんです。

帰宅後即、除菌祭り。でも本人不服そう。

娘に何かあったらって思うと本当に嫌だし、私に何かあって隔離されたらお前娘のこと何も出来ないじゃんて言っても伝わらず。
何がいけないのか分からないらしい。
私の言ってることが理解できないんじゃ話しにならない。

また来週も行くらしい。

コロナも旦那も嫌い。

コメント

sun

仕事ですが大阪にいってました旦那
昨日一昨日いってた会社にコロナがでたらしくて会社から通達されました😭我が家は滋賀ですがやはり自分の県より多い数のところに行くとリスクは上がりますよねしかも今じゃなくてもいけるようなプライベートなところは😭

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    sunさんもその通達は不安ですよね…
    何も無いことを祈ってます😣
    ご無理なされませぬよう!!
    お仕事だとまだ私割り切れると思うですが、、、
    プライベートだと単純な旦那への嫌悪感になってしまいます…

• 8月10日
りんご

なんかとってもわかります。。
都内に住んでますが私の旦那も会社の飲み会にいったので帰ってきたら、すぐシャワー直行してと告げたら思い切りものに八つ当たりされて大喧嘩に発展しました😭
コロナなんかなければこんなことにもならなかっただろうに、私も妊娠中なのにかなり頭に血が上って大声張り上げてしまって立ちくらみ起こすわお腹の赤ちゃんに罪悪感抱くわで最悪です、、😭

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    お辛かったですね…
    ゆっくりお身体休めてくださいね🥺
    赤ちゃんには罪悪感抱かなくて大丈夫ですよ!!まりんさんはお母さんとして赤ちゃんを守ろうとしているだけなのですから!!
    素敵なお母さんで赤ちゃんも幸せですね🌟
    自分が楽しいのが1番だったり、何故か自分は大丈夫と変な自信を持っている旦那さんは少なからずいるようですね…
    どうやったら理解してもらえるんでしょうね…😭

• 8月10日