※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

腹立つなー。義実家から帰ってきてシャワー浴びる以外はずっとずーーー…

腹立つなー。
義実家から帰ってきてシャワー浴びる以外は
ずっとずーーーっとゲームゲームゲーム。

私が結婚式の準備とか決めなきゃいけないこと
やってるってのにずっとゲーム。

今夜はしっかりDVD観ようね。って
自分で言ってたくせに
ゲームしてるからどんどん遅くなる。

つか、結婚式のことよりゲームですか。

腹立つから目の前で全部片付けて
何も言わずに寝室行って娘の隣で横になってたら
よそよそ来て
「もう寝るの?」って。

だから「まだ寝ないよ。てか、ゲームばっかしてるから嫌になった」
って言ってやった。
なのに、しばらくしたらそのまま寝てる旦那。

今日だって10時過ぎまで寝てて
昼間、義実家で1時間以上昼寝して
もー寝るんすか。
まぁ、毎日仕事して疲れきってるのは分かる。
分かってるけど、なんかムカつく。

結局、今夜もDVD見れなくて
見ないまま返却かなー金もったいない。
そんでまた結婚式の事できなかった。

あーーーーーー腹立つ。

コメント

まれ

Wi-Fiの電源切ればいいですよ!
それくらいしないとやめないから。

  • ゆか

    ゆか


    Wi-Fi繋げてないんです(;_;)
    なのにゲームしてる(笑)
    もう、どうしようもないです😞

    • 7月4日
まれ

Wi-Fi繋がってないのによくゲームできますね!!
逆に話しかけてきたら無視して携帯いじったらいいですよ!
なんか言われたら、あなたのまねしてるんだけどー!