※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのカーテンのデザインどっちが好きですか?みなさんの好みでいい…

リビングのカーテンのデザインどっちが好きですか?
みなさんの好みでいいので、いいね押してください。

どちらも、明るめのシャンパンベージュ?グレージュ?みたいな感じかなと思います。

この二つ以外にも、リビングはこういう色がおすすめとかありましたらコメントでも大歓迎です。

床の色はナチュラル系で壁は白です。
ソファなどは決まってませんが、明るいグレー系を探したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番のもう少し色や素材がわかりやすい画像です。

はじめてのママリ🔰

①のカーテンがいいと思う。

はじめてのママリ🔰

②のカーテンがいいと思う。

ゆ

我が家は①のちょっとツヤキラがある感じのカーテンです☺️ちなみに部屋自体は床はダークブラウン、壁は白です。
雰囲気的には真逆ですかね🤔

むにゅ

2の素材感の方が優しい雰囲気でナチュラルなテイストには合うかと思います😊
あと個人的な好みですが1はシワっぽいのが気になるので来客時目に着くところに使うのには抵抗があります。
色はすてきですけどね。

はじめてのママリ🔰

逆の雰囲気のお部屋かもしれませんね☺️
ツヤキラも綺麗ですよね✨