※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

2歳の娘が落ち着きがなく、ジャンプしたり注意を聞かない悩み。同じ経験の方いますか?2歳児の行動について知りたいです。

2歳代のお子さんをお持ちの方、
買い物に行った時などお子さんはどのような
様子ですか?
うちの娘は離れたとこには行かないのですが
最近走り回ったり、うろちょろして本当に
落ち着きがないです😔
また、興奮したり楽しくなったりすると
ジャンプをするのですが同じような方
いますか?
本当に言うことを聞かなくて、
注意しても繰り返すし
毎日怒ってばかりです😔
そして集中力もなく、、
女の子なのにほんとにジャイアンみたいです😭
いずれ落ち着くものでしょうか。。

2歳だとこんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じですよ!
めちゃくちゃフレンドリーだし人見知りしないのですぐ人に絡みに行きます😂

お友達の子はとっても恥ずかしがり屋さんでママの後ろにべったりなのとかみると、うちの子落ち着きないなー💦とはおもいます。

性格出てんなぁと思います!

がらぴ子

2歳10ヶ月の息子がいますが、最近ですよ、手を繋いで買い物できるようになったの…😅
今でも自分の気になるものを見つけたりしたら急に走り出したりしますし、言っても聞かないこともあります😅

ゆう

一緒にカート押してます。商品に触りたがるけど注意すると辞めるので物分りよすぎないか…と逆に不安になるくらいです😅買うものを『カゴに入れてね』とお願いして欲求を満たせているのかな?とも思います。後半は抱っこなることが多いです。

ジャンプもするし暴れん坊ですよ☺

マロッシュ

最初のうちは大人しく一緒に居るのですが、飽きてくると脱走しようと試みます😅
しかも見知らぬ方に話しかけられるとバイバイー、タッチーって必ずタッチしたがるので、このコロナの中やめてーって思っちゃいます😂