※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

サイベックスのメリオアルミとピジョンのランフィRB0で迷っています。サイベックスは生地が安っぽく見えるというデメリットがありますが、スペック的にはサイベックスが良いかもしれません。意見をください。

ベビーカーについて。

サイベックスのメリオアルミとピジョンのランフィRB0で迷っています😂
値段はそんなに変わりないので迷いすぎて助けて下さい笑

サイベックスに関してデメリットは生地が値段の割に安そうに見えること、背面向きにした時に足置き?がない事が気になります。
ただスペック的にはサイベックスかなーっと…

意見下さい😂

コメント

おさき

うちが使っているのはランフィリノンですが、押しやすかったのでそれにしました。アカチャンホンポで試したあと、良質な中古品をGETしたので…。

サイベックス、知らないメーカーでしたが、こちらもランフィと同じくシングルタイヤなのですね。

ドイツ製ですし、私はあまり見たことないベビーカーなのでちょっとカッコいい✨と思いました😁
たしかにスペックもランフィより上だなぁと思います。コンパクトにたためると、車に積むとき良さそうですよねー❗️

• Y

Y

どうしてもシングルタイヤが良くて、その2つで迷っているんです…
    間違いないのはランフィですよね!
    シートも良質ですし🤔

ランフィは畳んだ時大きく感じますか??

• 8月10日
  • おさき

おさき

うーん、畳んだ時の大きさは、普通かなと思います。うちのデミオのトランクには積めるので。畳んだときの大きさは、実はそこまで比べてないです💧サイベックスは畳むとだいぶ小さくなるので、トランクが小さい車とか、後部座席に積むとかならこちらかなと。

お使いの車のサイズで決めても良いと思います。

シートはランフィでしょうね😊

最後は、もうデザインとか色でも良いかもしれません。

• 8月10日
Y

そうですよねー…
んーギリギリまで迷いそうです😣
貴重なご意見ありがとうございました😊

おさき

かわいい赤ちゃんを乗せるベビーカーですから、ゆっくり悩んでくださいー
まだ暑いのであまりお外に行かれないでしょうし。産後1ヶ月以降にはきっと涼しくなっていると思いますから、その頃購入されても良いと思いますよ🤗

私は産前にシングルタイヤにすることだけ決めておいて、実物は産後に決めて手に入れました。