※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
妊娠・出産

つわりのピークはいつ頃で、どれぐらい続きましたか?ピークは8wで、吐き気止めを飲んでも辛く、点滴も受けるほどで、ピークが早く過ぎて欲しいと思っています。

つわりのピークっていつ、どれぐらいでしたか?😭

5w後半あたりから始まって最初から上の子たちの時よりかなり辛く、今がピークでありますように🙏と願い続けてきました(笑)
先週8wで病院で吐き気止めをもらってますが薬を飲んでも何をしてても気持ち悪く、点滴も受けましたがとにかく辛いです(T_T)

もともと嘔吐恐怖症なので吐けないのですが、下向けば確実に吐くなと思う状態が続いてます(笑)今こそピークであってほしい😂💭
お盆は上の子達の保育園もお休み。。。旦那は仕事で日中ワンオペになるので、早くピークが過ぎて欲しいです😭😭

みなさんはピークはどれぐらいの数週で、どれぐらいの期間続きましたか??涙

コメント

いちご🍓

8.9週がドピークでした😭

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます!

そうなんですね、、、!今がピークだと信じて頑張ります😭💭

• 8月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

キツイですよね💦😭
    赤ちゃんも頑張ってると思うのでママさんも頑張りましょう💪☺️
    上の子の育児もしながらで大変ですよね💧

• 8月9日
  • sss♡

sss♡

ありがとうございます😭💕

• 8月9日
ママリ

私も5wからはじまり7,8wがピークでした!
ピークは仕事にも行けずひたすら寝るかトイレで吐くかの2択でした。
今がピークでありますように!!!
私は吐き気止めは効かず、ビタミン剤?で多少良くなりましたよ!

• sss♡

sss♡

ピークは2週間ぐらいってことですね😭私もほぼ有給使って休んでます(T_T)
    ビタミン剤は飲むタイプですか?👀こないだ点滴受けたやつがそうだったのかな、、、とにかく今がピークであることを願います😭🌟

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

たしかビタミンB6だったと思います!サプリみたいな感じで飲むやつです。
    吐き気止めが効かないと言ったら処方してもらえましたー!
    市販品もありますが、病院でもらえば安いです!

• 8月9日
  • sss♡

sss♡

ビタミンB6が効くんですね!😳
    明後日また検診なので、そのときに先生に聞いてみます😫
    ありがとうございます💕

• 8月9日

5週からものすごく8〜9週が
ひどかったです😭😭

10週ぐらいから落ち着き始め、
13週くらいには終わりました!

• sss♡

sss♡

似てる気がします!!👀
    となると、、、今週耐え抜けばお盆明けには落ち着き始めることを願います😭😭💭

• 8月9日
M🔰

8-10週あたりがピークで、14週くらいまで続きました。つらいですよね😭
必ず終わります!!熱中症に気をつけて過ごして下さいね😭

• sss♡

sss♡

やっぱり今ぐらいがピークという事ですね、、、😭💭たしかに上の子達は安定期前には楽になってた記憶があります!
    ありがとうございます💕
    M🔰さんも暑い時期に臨月入られるんですね💦お気をつけください!!

• 8月9日
MI

つわり辛いですよね😭
今も継続中ですが、私は7週〜8週がピークだったみたいです。
平日日中は1人で娘の相手なので何度も挫けそうになりました😂
上の方も書かれてますが、私もビタミンB6がつわりに有効だと聞いて今回4週から飲んでます。
1人目の時はまだピークが続いてたし、食べられる物も全然無かったので今回はサプリのお陰?か少しマシになってます✨
早く楽な時間が少しでも増えると良いですね😭

• sss♡

sss♡

何とかピークはこえられたんですね😫💕お疲れ様です!!
    上の子達のときも点滴に通ったんですが、ビタミンB6が効くなんて全然知りませんでした👀💦
    次回の検診で相談してみて、効果があることを願います😭💭
    ありがとうございます❣️

• 8月9日