※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
子育て・グッズ

子供が熱があり、コロナ感染の不安があります。症状は熱だけで、元気に遊んでいます。

先程子供がお昼寝から起きたらおでこが熱く、熱を測ったら38度ありました。
市内ではコロナは7人程出てます。
熱でただけでもう焦ってます、、
手足冷たいのでこれからまた熱上がるんだと思います😭
咳とか鼻水は全く出てません。
本人はいつも通り元気に遊んでます。
コロナだったらどうしよう、、と不安で仕方ないです😔😔😔


コメント

(๑・̑◡・̑๑)

コロナ心配になりますよね。
娘も1ヶ月前に熱出てすごい焦りました。
でも娘の場合は夏風邪でした。幼稚園で流行ってたので。咳はなく、鼻水のみでした。
次の日にはすっかり治ってました。

す〜さんのお子さんも何事もなければ良いのですが…咳とか出るとさらに心配になりますよね…
とりあえず連休明けでも続いてたら病院受診してみていいと思います。