※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみちゃ
お出かけ

ディズニーでミッキーと写真取る時は並びますか?ミッキーは、だいたいい…

ディズニーでミッキーと写真取る時は並びますか?
ミッキーは、だいたいいつシーかランドにいますか?
パレードは、妊娠さんでも優先的に座れますか?

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

どちらもグリーティング専用の施設がありますよ☆開園後〜21時頃までなら並べます!
待ち時間は混雑具合にもよりますがシーは30分ぐらい、ランドは1時間ぐらいですかね(*^^*)
パレードは妊婦さんが優先的に座れるとかはないです!

• すみちゃ

すみちゃ

ミッキーとかは、シーとランドもどちらもいますか?

• 7月3日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

どちらにもいますよ(*^^*)
    並べば絶対に会えるのでぜひお写真撮ってきてください☆

• 7月3日
  • すみちゃ

すみちゃ

わかりました!
    ありがとうございます😌

• 7月3日
ローズルビー

私がディズニーへ行っている時はミッキー・ミニーは順番待ちで並び一定数以内に入れれば待っていれば写真が撮れますが、ミッキー・ミニーが途中でチェンジするので確実ミッキーとかミニーとかは並んでるタイミングで入れ替わったりです。
キャラクターグリーティングがあるので、そこへ行けば並べば写真は確実撮れます。あとは、キャラクターが居るレストランです。
妊婦さんで優先的に座れるというのは見かけたことないです。皆さん、レジャーシートなどが広げられる時間帯になるまでは地べたに座って待ってたりしていますので。ショーの観覧があるホテルのプランに予約しておけば、予約席で見られるので椅子があったりすることもありますが、それ以外はショーを見るには立ち見か、レジャーシートでの座り見です。