※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、排卵日当日に行った行為について相談しています。性別に関する希望もあります。

恐らくですが妊娠したかも💭という症状が出ています😳高温期10日目です!
症状としては、腰痛、胸焼け、倦怠感、体の火照りがあります🤔

行為を行った日は1回のみで体温を見る限り排卵日当日ではないかと思います🤔
わたし的にはそこまで感じてはいなかったのですがww旦那曰く指を入れた際に子宮が下に降りてきているような感じでいつもと感触が違かった。と言ってます😳(生々しくてすみません。)
子宮が降りてきている感じ=感じている らしいのですがww
挿入してすぐ旦那はイッてしまったのですが結構奥の方で出してる感じでした😶😶(本人も奥で出したと言ってます)

トータルを考えると今回妊娠出来ていたらまた男の子のような気がして仕方ないのですが、排卵日当日に濃い目のエッチで女の子だったよ!て方いますか?🤗
3人目も男の子でもいいのですが、女の子もいいなーなんて思ったり😍
よろしければご意見聞かせてください!

コメント

まさに同じような条件で今回の子は最近まで女の子と言われてましたがこの前男の子に変わりました😂
後期で男の子に変わったので女の子だと少し期待してました🥺

排卵日当日だと思われるんですがかなり淡白で私は感じていませんでしたがアルカリ性になってたのかなって感じです😅

旦那は男の子で大喜びですが私は女なので女の子も欲しいなぁなんて思いましたが兄弟は同性の方が本人たちは良いなぁとなって今は男の子妊娠できて良かったです☺️

• 🐷

🐷

うちは今回もですがいまの子供達の時2回とも感じてないんです😂笑
    それなのに男の子!!タイミングが排卵日当日にぴったり合ってしまってるんでしょうか💭💭
    体質的に男の子しか出来ないんかな🤔今回も男の子な気がして…。笑

うちがそうですか、上の子を見る感じ弟でよかったなあってすごく思いますよ!🥺❤️
    下の子もお兄ちゃん大好きで車のおもちゃで仲良く遊んでる姿が微笑ましいです💕
    nmさんの子供達も仲良く遊べますよ👏👏きっと!

• 8月9日

退会ユーザー

アルカリ性になってたのもありますし旦那さんが男の子出来やすい体質なのかなって思いました☺️💓

男の人で性別決まるって聞きました🥺

兄弟良いですよね☺️💓
    私が姉妹で育ってますがやっぱり同性兄弟は子供たちは楽しいですよね🥰

2人が仲良く遊んでくれた幸せです🥺
    今上の子がお腹にチューとかしてくれるんで分かってるのかなって感じです🥰

友達のところは3人女の子で男の子ほしくて産み分けしてましたが4人目も女の子でした😌

逆に違う友達は産み分けとかせず女の子2人男の子2人の子もいるのでこればっかりは分からないところありますよね🥺

でも上お兄ちゃん2人いて女の子だったらその女の子溺愛されそうですし幸せですよね☺️💓

男の子でも3人仲良く遊んでるのも可愛いですよね☺️
    親戚が女の子3人ですがいつも3人で楽しそうにしてます😍

• 8月9日
  • 🐷

🐷

コメント遅くなってしまい申し訳ありません😫😫

よく考えたら男の人の精子で決まる訳ですからおっしゃる通りですよね🧐💓
    初めの子の時に排卵日2日前が妊娠しやすいと聞いたのでずっと2日前に行っていたのですがなかなか授からず😟
    排卵日当日にしてみたら一発だったんです!もしかすると女の子の染色体?が少ないというかなんかしらあるんだろうなと思いました😂💓

喧嘩は凄いし家の中とか大荒れですけどやっぱり男の子って純粋で甘えん坊で可愛いですよね🤗😍

• 8月10日