※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が昇進して忙しそうですなのですが、わかるのですが。ほぼ在宅勤務…

旦那が昇進して忙しそうです

なのですが、
わかるのですが。ほぼ在宅勤務で職場は徒歩30分程

・プレッシャーに弱い(たまに妙に暗い、怒ってるのか?てくらい喋らない)
・休日も関係なく、隙あらば部屋に篭る(仕事してるようです)
・この間ほぼワンオペの日に子どもの歯ブラシだけお願いしたら「そんな余裕ない」と言われた(は?)
・毎日そんな感じ

いつまで続くの?と聞くと「ずっとだよ」と。

リフレッシュも下手くそでリフレッシュといえるものは何一つやらず(たまーに散歩くらい)
日々プレッシャー感じてでも家族養わなきゃで(私も正社員フルタイムで働いてます)
忙しくなると途端に家事や育児に「そんな余裕ない」となります。
私は週一でランニングしてるから「走れば?」というと「疲れすぎて無理」

やってくれてる方ですがこっちとしては一生こんな感じでいられても困ります。

仕事!で頭一杯になるようです。

妻としてはそんな感じで在宅されるくらいなら会社行けって感じです。
見ててイライラします。

コメント

ママリ

何のためにそこまで働いてるんでしょうね?😮

• みー

みー

本当ですよね!
    息抜き下手すぎます😂物欲もなにもなさすぎて、それはそれで重い…😅

• 8月19日