
皆さんならどうしますか?昨日下の子が入院しました。熱が40°あり、1週間…
皆さんならどうしますか??
昨日下の子が入院しました。
熱が40°あり、1週間以上熱が上がったり下がったりしてるため、まだ半年も満たない赤ちゃんのため入院が決まりました。
上の子もいきなり下の子がいなくなり、不安なのか「パパいない、◯◯(下の子の名前)いない、あいたい」とずっと言ってます。
上の子はコロナのせいもあり、病院には連れてけないので、昨日は義理実家に連れてきました。
迎えに行くといつもは帰らない!まだ遊ぶ!という息子が昨日はすぐ「帰る!!」と私のところへ来ました。
明日は夫が仕事。私の実家にはよくお泊まりもするので預けたいとお願いしたところ、実母が仕事のため預けることはできず。
義理実家には遊びには行くものの泊まったことはありません。
私としては明日1日休んでもらいたいなと思ってるんですがやはりわがままでしょうか???💦
- ゆー(3歳8ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳)
コメント

はるちゃん
下の子の入院に付き添うから上の子を預けたいってことですか?
ゆー
下の子の入院に付き添うので、上の子を夫に見てて欲しいということです💦
義理実家に泊まったことがないので、丸一日義理実家にいさせるのは子供の精神面が心配で💦
分かりづらくてすみません
はるちゃん
なるほどですね!
うーん、お子さんの性格にもよりますが
いきなり環境慣れしてない所にお泊まりはきついと思います😭
ただでさえ、下の子がいないことに敏感になってるのでママがいない&泊まったことがない場所だと上のお兄ちゃんが辛いかと思います😢
泊まるならゆーさんの実家がいいと思います☺️
ただお母さんが仕事なら明日は旦那さんにお休み貰って1日乗り切るのがお兄ちゃんにもゆーさんにも良いのかなと思いました😊