
コメント

はじめてのママリ
ハードなアトラクションは乗れませんでしたが、かなり楽しかったですよ♡
休み休み楽しむなら
大丈夫だとおもいます!

退会ユーザー
楽しめましたよ🎵
ただ今の時期だと暑いので脱水とか注意してくださいね!!

ばなな🍌
妊娠6ヶ月の時に旦那と最後のデートと思い行きました\(‘ω’)/
乗り物はほとんど乗れませんでしたがしみじみパレードを見たり食べ物色々食べたり雰囲気などとても楽しめました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
産まれたら2人でなんて行けないですからいいと思いますよ!!

兄妹mama
去年の8月に妊娠7ヶ月くらいで行きました\(^ω^)/
ミッキーにお腹撫でてもらって安産祈願するのが第一目標でしたので、アトラクションは二の次でしたが、スティッチとお話できるようなやつとか、ジャングルクルーズとか、けっこう楽しめるアトラクション多かったですよ(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

yumi003☆
私は今月か来月に行く予定です!!
暑いのでグリーティングしたり、ベビー用品見たりのんびり過ごそうかと思ってます(*^▽^*)

恵子
アトラクションはタートルトークとか
の座って見るだけとか、ショー
を中心にすれば楽しめるんじゃ
ないでしょうか?
行っても大丈夫かどうかは、
各々の体調次第かなぁと思います。
私は家族で少し遠くに車で
出掛けたら、その日の夜にお腹が
張って辛かったです。
そういうことになる場合もある
って覚悟は必要かと思います。

こゆん
安定期入ってすぐの時にディズニーランドとシーに行きました♪
ゲストアシスタンスカードというものがあるのですが、
アトラクションなどの待ち時間中は、立ったまま待つことなく、別の場所で待てるので凄く楽でした〜♪
レストランとかでのんびりしたり、のんびりお土産見てたりして待ち時間過ごして、かなり充実してましたよ!
シーだと、エレクトリックレールウェイや、トランジットスチーマーなどありますが、
移動代わりに使うと楽チンです(*^_^*)
この2つは、先ほどのゲストアシスタンスカードを見せたら、待ち時間ほぼゼロで乗せて貰えるので、どんどん乗りましょう♡
あと、シーでは、グリーティング施設が沢山あるので、ミッキーミニーダッフィードナルドグーフィーなどと写真撮れますよ!
妊娠してるのーって伝えると、お腹なでなでして貰えます♡
ミッキーにお腹なでなでして貰うと、安産になるそうです♡笑
あと、母子手帳にキャラたちからサインも貰いましたー!
アトラクションほぼ乗らなかったのですが、
グリーティングや、ショーなどでディズニーは十分楽しめましたよ(*^_^*)♪
ゲストアシスタンスカードが便利すぎて、
むしろ次妊娠したら、また行きたいな〜と思ってます!笑
-
すみちゃ
そんなのもあるんですね😌それって誰に言えばもらえますか?
チケット買う場所で貰えますか?
写真は、ならばないとダメですよね?- 7月3日
-
こゆん
アトラクションを利用する時に、入り口に立っているキャストさんに『妊娠中なので、ゲストアシスタンスカードを発行して下さい!』と伝えるとすぐに発行して貰えます(o^^o)
グリーティングも、ゲストアシスタンスカード使えますよ!
ゲストアシスタンスカード使いまくって、キャラグリ行きまくったので♪笑
アトラクションはほぼ全部使えると思ったらよいです(*^_^*)
本当に便利なので是非とも活用してください!- 7月3日
-
すみちゃ
ファストパスの場所ではなくアトラクションのところまで言って貰えばいいですか?
- 7月3日
-
こゆん
ファストパスのところでは無く、
アトラクションの入り口のキャストさんに声かけてください(o^^o)
とりあえずキャストさんに声かけたら、大丈夫かと思います。
私も最初はあまりよく分からず行きましたが、とりあえずダッフィーのグリーティングのところに行って、『ゲストアシスタンスカードください』と言ったらすぐに対応して貰えましたので!- 7月3日
-
こゆん
下の方が言っているように、
シーの入り口付近とかでも発行は出来ます。
でも、私はそこに行って発行しようとしたら、『直接アトラクションの方に行って、発行して貰った方が早いので、アトラクションの方に行ってください〜』と言われたので、私はアトラクションのところで発行しました!
なので、時間とか移動とかの様子見つつ、自分の発行しやすい場所でしたらよいと思います!- 7月3日
-
すみちゃ
わかりました!
ありがとうございます!
今月中行くので楽しみです、- 7月3日
-
こゆん
ゲストアシスタンスカードで検索したら、詳細出て来るので見てみて下さい(o^^o)
ディズニーは本当に妊娠中でも楽しめる場所だなあと、実感して帰ってきたので、
すみちゃさんも楽しんで来て下さいね〜♡- 7月3日
-
すみちゃ
いろいろありがとうございます!
楽しみです😍💓💓- 7月3日

FISH
先月行ってきました。
激しいアトラクションは乗れませんですけど、とても楽しかったです。
のんびり景色をみたり、写真とったり…疲れたら、ベンチで休んだりしてました。
今までとは違う楽しみをしましたので、とてもよかったです。
旦那と二人の最後のディズニーなので、いい思い出になりました。
ディズニーのゲストカード申請してました。
暑い中並ばなくて済む事もよかったです。
-
すみちゃ
アトラクション乗れなくっても楽しめますよね!
ゲストカードは、どうやって申請するのですか?- 7月3日
-
FISH
シーでしたら、入園してすぐ左側にありました。
そのまま、母子手帳をみせたら申請できます。
予約はしてなかったんですが、すぐできました。
多分5分もかかってなかったです。- 7月3日
-
すみちゃ
凄く便利ですね😍💓💓ありがとうございます!
- 7月3日
-
FISH
すっごく便利なので、ぜひ申請してみてください。- 7月3日
すみちゃ
ありがとうございます!
今は暑いので休みならいいですよね😌