※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

広島市にお住まいの方、お盆は何をされますか?コロナの影響でなかなか外…

広島市にお住まいの方、お盆は何をされますか?コロナの影響でなかなか外出もしにくいですがずっと家にいて上の子がストレス溜めてそうで😭💦私は新生児がいるので出れないですがせめてパパとどこか密になるところを避けて行けたらなぁと思ったり(><)でまコロナも怖いですよね。皆さんお休みどんなことされますか?どこか行きますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

広島市に住んでます😊
屋外ならいいと思いますよ😊

うちも休みの日は、屋内ではなく屋外を目指してます🤣
世羅高原農場や備北丘陵公園なんかは敷地が広いので、大丈夫かなぁと思ってます😊

子どもも大人も家ばかりだとストレスになるので、適度にドライブとかもいいと思いますよ😊

• りん

りん

コメントありがとうございます!屋外ならありですかね🥺✨世羅とか備北いいですね!主人に聞いてみようと思います!🥰

• 8月9日
はる

三原の実家へ帰り、世羅高原のひまわり畑行く予定です!

• りん

りん

コメントありがとうございます!世羅いいですよね✨ひまわり畑いいな、、🥺💕主人に聞いてみようと思います😊

• 8月9日