※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

縁起の悪いことを言うので、気分悪くされる方もいるかもしれません💦義祖…

縁起の悪いことを言うので、
気分悪くされる方もいるかもしれません💦

義祖母が、とても苦手です。
ご先祖様、長男信仰、後継、過干渉、お節介
昔ながらの考えをもってます。
住む場所も、無理やり義実家の近くにさせられました😓

主人依存が強く、寝ても覚めても、
主人のことと、私たちの子どものことを考えてる様子です。

昨日は、義祖母からメール。
「会いたいのに会えない。我慢しているんだよ」と…。

あとは、まだまだ元気で車も運転するので
あれこれ買って、取りに来させたり
届けに来ようとしたりします。

義祖母は79歳です💦
あとどれくらいの辛抱になると思いますか😓

コメント

うん

うーん、今のお年寄りは長く生きますからね。。
持病などなければ、6.7年は最低でも、、でしょうかね