※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
ファッション・コスメ

メガネを新しく買おうと思うのですが、オススメのメガネ屋さんはどこで…

メガネを新しく買おうと思うのですが、オススメのメガネ屋さんはどこですか??

私は朝と寝る前くらいしか付けないので大したこだわりは無かったのですが、産後はメガネを使うことが増えるので買い替えを検討しています🤔

近視の度が強すぎるので、レンズが厚くなり目が小さく見えるのが気になるので、度が強くてもレンズが厚くないものが良いのですが、そういうレンズを扱ってる店はありますか??

しょうがないものなんでしょうか 笑?
ちなみに今はJINSのものを使ってます🕶

コメント

ココア

よっぽどの度数でない限り、殆どの店で薄型のレンズ取り扱ってると思いますよ、ただしお値段は、ぐっとあがります😅
JINSは若者向けでファション重視って感じなので、しっかりしたメガネ屋さんってイメージなら三城さんや愛眼さんですかね。

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    そうですよね🤔
    薄型でも目は小さく見えますか??

    視力が0.01とかなので、普通に作ると相当分厚くなるんです😅

    • 8月9日
のんたん

追加料金で誰でも薄型レンズにできると思ってました!
視力0.01だとかなり目悪いですもんね😭💦

私は二万円堂のフレームがアルミ?だかの軽くて楽?みたいなメガネをずっと使っていましたが子どもに真っ二つに折られました(笑)
それからはゾフで買ってます😅💓

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    JINS以外の店で買ってたのが5年以上前になるので、どこでどういうレンズを扱ってるのかとかもう分からなくて 笑

    JINSの一番薄いヤツでも結構な厚みがあったのでどうしようかな、て感じです💦

    子どもにやられますよね😂
    うちもフレームの形がもうおかしいです😅

    Zoffは薄型レンズあるんでしょうか🤔

    • 8月9日
  • のんたん

    のんたん

    度数があがるともしかしたらあまり薄くならないのですかね💦💦私は0.5程度なので薄型レンズ対応でした💓
    ゾフはプラス3000円だったかな?で薄型レンズに変更できました🌼

    • 8月9日
  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    なるほど🤔
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月9日
ます

999.9 フォーナイン
というブランドはとても良いですよ!

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    そうなんですね!
    近くに店舗が無いか調べてみます😊
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月9日
  • ます

    ます

    直営は少ないですが大きな眼鏡店に卸してたりするので見てみるといいです。

    • 8月9日
  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    分かりました!
    調べてみます👍
    ありがとうございました😊

    • 8月9日