※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん
妊娠・出産

昨日病院で内診され、1センチしか開いていないと言われて、歩く気がないと言われた。コロナでなければ歩くし、マスクして歩いてみろと思っている。皆さんはどうしますか?

昨日病院で内診されて1センチしか開いてないって言われて歩く気ないやろって言われて
そんな事ないですって言うてなんかめっちゃ
意地になってきてて😱
コロナぢゃなかったら全然歩くし
マスクして歩いてみろって思ってて😓
娘の時は毎日1万歩は歩いてたけど。。
みなさんならそー言われたら
どーしますか??😫

コメント

deleted user

めっちゃひどいですね。。
私38wの健診で指1本分でしたよ😭
そんな事言われたら
メンタル的にいかれますよね。

  • キティちゃん

    キティちゃん

    酷いですよね😱
    そーなんですね🙈
    いやーほんとメンタルやられました😩帰ってきてから買い物でも階段で行ったり家の中歩き回ってますw

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何しても無理な時は無理なんですーって感じですよね!

    私も早く産みたいから
    階段上り下りとかしまくってるのに
    おしるしすらないんですもん😐

    赤ちゃんのタイミングを分かってくれ!って感じですね!

    • 8月9日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    いやほんとそーですw
    内診グリグリもちょっと
    力入りすぎやろって感じでしたw
    そーなんですね😫
    いやーこればっかりは
    私らもわかんないですもんね😱

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!

    めっちゃ痛いですよね!
    もーちょい優しくしてくれ!って思いますよね!

    ホントに分からないですね😭
    ほぼほぼジンクス試しましたが
    無効化なので私は諦めてますw

    • 8月9日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    はい😢

    痛いです😱
    いやほんとに😫
    そんな私らも産んで楽になりたいって思ってるわみたいなw

    わかんないです😩
    諦めたら産まれたりしそうですよね🙈💕

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります!!w

    そんな気してきますよね!!
    結果諦めてゆっくり待つのが1番ですね!

    • 8月9日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ですよね🙈💕w

    いやほんとです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お互い元気な子産みましょ❤

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょー!!🙌💗

    • 8月9日
ママリ

えーーー😱
私が行ってる産院は、歩いても運動しても赤ちゃん次第だから今のうちにダラダラしておくといいよーって言われました🤣🤣笑
猛暑マスクで歩くのは無理です!笑 家にいましょう!笑

  • キティちゃん

    キティちゃん

    酷いでしょ??w
    めっちゃ優しいですね😱
    羨ましい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    いやほんと無理ですよね💧
    熱中症なってまで動けって
    言うてるよーなもんw

    • 8月9日
deleted user

歩く気ないやろ😨!?!?めちゃくちゃ怖い先生ですね😱
私一切運動してませんでしたが、なーんにも言われずなーんの前兆もなく38週で産まれました🤣🤣💦

  • キティちゃん

    キティちゃん

    やばいでしょw
    そんな赤ちゃんのタイミングやろってw
    そーなんですね😆めっちゃいいですね🙈💕

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばい先生です😱💦最初からそんなに怖い先生だったんですか😢?
    でもまさか赤ちゃんのタイミングやろ!!!なんて言えないですよね😂🤣

    • 8月9日
deleted user

私ふたりとも一切歩いたり運動してないですよ😂赤ちゃんのタイミングだし歩いても生まれないとか山のように聞きますし
私なら、めっちゃ歩いてるんですけど😑とか嘘言い返すかもしれません😅

  • キティちゃん

    キティちゃん

    その人によって違いますよね😩😢
    意地なりますよね😫😫😫

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

怒ったトーンですか?😱
私も関西なので、いじる感じなら気にならないけど違うのかな💦
私臨月に外歩くの怖くてスクワットめっちゃしてました😅

  • キティちゃん

    キティちゃん

    いや怒っての感じではないですw
    いじる感じなのか適当なのかw
    関西人同じですね☺
    スクワットやっぱり効きますか?😆今日帰ってきてからしましたw

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当な感じめっちゃ想像出来ます🤣
    スクワット効果か分からないけど39週入ってすぐ生まれました😊

    • 8月9日