※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那さんから会社のBBQに誘われて子どももどうですか?と言われたらしく…

旦那さんから会社のBBQに誘われて子どももどうですか?と言われたらしくどうしようとLINEが。会社も旦那も今世の中どうなってるのか忘れたのかな?違う次元に居るのかな?行くわけないよね( ´꒳` ;):付き合いがあるかも知れないけど今回はまた話が別。とりあえず行くなら3週間帰って来るなと伝えました(隣義実家)意外とこのBBQ質問多くてびっくりです

コメント

🐨

今の時期誘うのがおかしいですよね💦そんな人が居る限り増え続けるんだろうな、と思います。。そして、今BBQでの感染が多くなってるとラインニュースにも載ってたので尚更😇

ままりん

BBQでクラスターなんかしたら恥ずかしいですよね😂

行きたいなら3週間はかえって来るなでいいと思いますよ😊

しー

うちも6月頃に「飲み会があるかも、一応テラス席で予約しようとしてるらしいんだけど…」と言われ、もちろん却下しました😂
言葉が悪いですけど、周りの人たちも馬鹿ばっかりかと思いました⚡️ 屋外だからなんでもありじゃないよ、と。。