※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

産後セックスレスで、主人が性欲が湧かなくなった理由がわからず悩んでいます。話し合いはしても、誘いがないので待つしかないのか不安です。嫌がられないように注意したいです。

産後セックスレスです。
息子が生まれてから一回しか
していません😥それもやっと先月。

セックスについて何度も話しました。
主人は私が妊娠するまでは性欲あったけど
息子が生まれたらあまり性欲が
湧かなくなった💧と言ってました😱
立ち合い出産だったから?とかも
聞きましたが、それは関係ない!と💧

前まで性欲あった人が
急にこんなに性欲って
なくなるものなんですか?😥

私からこういう話ばかりしてるので
先月セックス終わった時に
次は誘ってね💕と可愛く
言いましたがいまだに誘いはありません💧

セックスについての話し合いは
結構しました💧もうこれは
待つべきなんですよね?😱

あまりひつこく言いすぎると
嫌がられますよね?

コメント

あたま

私もそんな感じでなんやかんや二人目妊娠したときの一回きりです。。
その一回も半年あきました。
もう諦めてます!
誘ってる自分がバカバカしくなってきました😂😂😂

トトロ

わたしがセックスレスです💦
私も一回くらいですね😅(旦那の誘い)
全く性欲がありません…😅、、

いーちゃんママ

誘ってる自分が悲しくなりますよね。