※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

友達が出産するので、2000円程度でおすすめの出産祝いを教えてください。2人目の男の子です。親しいわけではないが、お互いの子供が生まれてから会ったことがあります。

8月中に友達が出産をします。
出産祝いとして何かあげたいんですが
何かいいものありますか?

2人目で男の子です。

そこまで仲がいいわけではありませんが
子供がお互い生まれてからあったりしてますが
数多くありません。
2000円程で2000円に見えないものでおすすめありますか???😭

コメント

ママリ

minne(ミンネ)で売ってるおもちゃは服はどうですか。
ハンドメイドですがとても質がいいですし、街では売ってないので、値段も調べない限りわかりません。

木のラトルとか素敵ですよ^_^

ありんこ

おもちゃだと使わなくなった時貰ったものだと処分に困るし、洋服もサイズが難しいし…私は出産祝いで貰って1番なんだかんだで助かったのはおしりふきでした😂💡💡

なので私は友人の出産祝いはママの好きそうなお菓子と、普段自分じゃ買わないちょっとお高いお尻拭きを箱でプレゼントすることが多いです💡