※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
ココロ・悩み

産後の生理がスムーズに来なくて心配です。初めての生理なので不安です。他の方も同じ経験があるでしょうか?

産後の生理ってスムーズにきましたか?

2週間くらい前から茶おりがあったり、下腹部の重たさ(違和感)、頭も重い、、、、
生理の前兆があります。
産後まだです。

が、なかなか生理になりません。
産後はじめての生理ってスムーズにならないんですかね?
それとも私だけでしょうか?

ちなみに妊娠ってのはないです、、、🤣

コメント

ma

スムーズにきましたが、
もともとなかった生理痛が
ひどくて寝込みました😭💦

mama

産後の生理は1年経っても来ませんでした!!!
卒乳したら1週間ちょっとできました!

deleted user

産後3ヶ月くらいで再開しましたが、その時は終わりかけの血の量が5日間くらい続いた感じでした!その後は生理がまた来ず、先月妊娠前よりは多い量でしたが、ちゃんとした生理がやっときたって感じでしたよ😃