※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

枚方市のなりもとレディースホスピタルで帝王切開出産された方、費用や入院情報を教えてください。

【帝王切開 費用】
大阪の枚方市、なりもとレディースホスピタルで帝王切開出産された方いらっしゃいますか?

8/6 急遽帝王切開となり、出産しました(^^)
なんやかんやありますが母子共に元気は元気です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ただ、急遽決まったため、費用が不安で・・・
経膣分娩の予定だったので、限度額の申請を事前にしておらず・・・

病院のHPに大体の金額の記載はあったのですが・・・
あれはひょっとしたら限度額の申請を事前にした場合なんじゃないかと思って・・・


なりもとで、帝王切開されたかた、実際の窓口での負担額はおいくらでしたか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)?
入院日数、個室か大部屋かも教えて頂けると嬉しいです

コメント

deleted user

2年半ほど前に、なりもとさんで緊急帝王切開しました⭐️

入院日数7日、トイレ風呂付き個室で13万円を現金で支払いました😊
ただ私の場合は、会社から10万円のお祝い金が出たので、実際の負担額は3万円でしたが、それも医療保険で賄えたので、結局はプラスでしたよ🙆🏻👌✨

  • しろ

    しろ

    緊急帝王切開ってことは、かっちーさんも限度額の申請はされてなかったってことですよね+゚(*´∀︎`*)。+゚?
    とっても安心しました!
    ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 8月9日
deleted user

なりもとさんで帝王切開で出産しました!
限度額今から電話して発行してもらうまで支払い待ってもらえたりしませんか?🥺
入院日数5日、個室空いてましたので個室にして風呂は別
で限度額認定証出して2万ちょっとの支払いでした😌

  • しろ

    しろ

    そういうのもアリなんですね(๑°艸°๑)?
    手出し2万ってすごいですね!
    日数も少なめ・・・経産婦さんだからとかですかね( ˙꒳​˙ )
    ちょっと聞いてみます!
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 8月9日