※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵の可能性がある25日、26日について気になる。24日の強陽性後、すぐに排卵した可能性も。3人目の子供、性別が気になる。

7月23日強陽性。24日は23日より強陽性でした。その後は検査薬無くなりましたので検査していません。22日23日、24日とタイミングとりましたが、25日、26日が排卵の可能性ありますよね。 24日の昼頃強陽性でその後すぐ排卵した可能性もありますでしょうか。
どちらでも可愛い我が子なのですが3人目ということもあり正直男の子か女の子気になります(._.`)

コメント

うっちゃん

2324に強陽性だったのであれば、2425のどちらかで排卵していると思われます。
女の子だと排卵日の2日前が確率高いですし、男の子だと当日が確率高いと言われるので…どっちにも当てはまっちゃいますね‼️

因みにですが…私も同じような日にちでタイミングとりました。おそらく2日前と当日少し前くらい。1人目と妊娠経過が違うので女の子だと思います🤗来週の検診じゃないとわかんないんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもあるんですよね(ノД`)ありがとうございます!24日昼に強陽性夜は薄くなってた気がするので24日が排卵日と思いたいです笑どちらでも良いですが出来れば男の子希望で…前日当日の分で期待したいです😭笑笑 

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出したら最後の1本24日の九時頃使った気がしてます確か薄かった🥺🥺

• 8月9日
  • うっちゃん

うっちゃん

強陽性が約2日間続いてたので、24日夜の薄くなり始めた頃から排卵が始まった可能性大ですね‼️
    精子くんは2〜3日留まりますが、卵子ちゃんは24時間しか持たないので、当日近くにタイミングをとっていれば男の子の確率の方が断然高いですょ🤗

因みにですが…初期症状や妊娠検査薬の反応はありましたでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目こそ男の子と願っております🤧
    生理予定日にフライングで妊娠検査薬陽性になりました!初期症状は手が痺れるくらいで何もありません^o^

• 8月9日
  • うっちゃん

うっちゃん

あらっ❣️おめでとうございます🤗✨
    女の子or男の子…こればかりはタイミング合わせてもなかなか難しいものがありますよね〜💦
    ウチは、旦那の家系がほーーーんと男の子だらけで😅遺伝子強め💦逆に私の家系は女の子だらけなんですけど、旦那の遺伝子に負けちゃいます😭
    女の子欲しーっい✨

性別わかるまでドキドキですね💓

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰なかなか難しいです😭私とこは旦那が女ばっかりで私のとこが男ばかりの兄弟ですがやはり旦那が決め手なのかと😫笑笑
    お互いドキドキですね😍楽しく過ごしていきましょう🙇‍♂️💕お互い体調には気をつけて(≧∀≦)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します*私も排卵日同じくらいで、生理まだなんですが、妊娠検査薬は1日目からはかれるものでしましたか?
私も女の子希望です*
性別わかるまでソワソワしますね*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーで薄く陽性がでました☺️私は男の子希望ですが女の子の確率が高そうです笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました。私も男の子希望です*クリアブルーででたんですね*性別はでも分からないですよね☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35日周期と長めなのですが、生理予定日にクリアブルーで薄らですが出ました😆性別こればっかりはわからないですね^o^

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね*早く分かって羨ましいです☺️男の子だといいですね🌿

• 8月10日