※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

結婚して2年目くらいからいきなり誕プレ無くなり。のちに子供にはお金使…

結婚して2年目くらいからいきなり誕プレ無くなり。
のちに子供にはお金使おうとなり
でも旦那の誕生日毎食お誕生日メニュー的な豪華にしてケーキなどもつくるのに
私には何もなくて。そしたらこの間も8月誕生日なので
今年はなにしてくれんの?って
いやーあなたも何かしてくれたらさぁ。。ってなる。しかもおめでとうなんてLINEだからなおさら

コメント

りり

m。さんがメニュー作るんですか?😥

• m。

m。

はい!つくります!

• 8月8日
  • りり

りり

私だったら、やめてしまっておめでとう♥みたいな感じで、枕元にでもバースデーカードと靴下とか財布とか。。
    置くと思います😂
    それか♥型のクッキーとか買ってきてテーブルの上に置くとか(^^)

あと、旦那にラインでおめでとうもらったとき、おめでとうは、かならず口頭で受け付けまーす(^^)とか言って、
    逆に今日は何してくれるのー?って自分のバースデーのとき聞き返します😂

それでもわからなかったらもう、ピタっと何もしません😂

やっぱり誕生日くらいは一緒に祝ってほしいですもんね😂

• 8月9日
🔰

だって子どもにはお金使おうってのは当たり前だと思いますし、
ましてや旦那はおこづかいだし。。

となれば、豪華メニューやめたらどうですか?普通におめでとう!だけで!

• m。

m。

子供には お金使うのは当たり前だと思います!プレゼントくれ!って思ってるわけでないので。それにうちは小遣い制でもないです😅

そうですよね。。

• 8月8日
さらん

うちは誕生日すら忘れてます、お互いに💦
付き合っていた時からむしろ私の方が特に何もしてこなかったので、投稿を読んで少しごめんなさい🙇‍♀️と思いました😳💦💦
見返りを求めるなら私も別に相手の誕生日に何もしなくてもいいと思います🙋‍♀️子供の誕生日のお祝いは別に見返りを求めていないので、子供から自分の誕生日に何もなくても私はしてあげたのに〜ってなりませんよね⁉️お祝いしたい気持ちがあれば、物や食事がなくてもそれでいいんじゃないんですかね〜🤔